
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天気予報が外れた苦情

    0
      苦情…


      天気予報が外れたことに苦情が行っているらしいよ。

      首都圏に大雪が降ると予測したのが外れたからだって。

      「大げさすぎる」「電車が遅延の理由は気象庁」
      とからしいけど…。

      でも予測しないで、ものすごい積雪になったら、
      それはそれで、今以上に苦情が行くわけだよね?

      本当は積雪で麻痺してしまう交通システムが問題なんだけどなあ。

      電車もだし、車も。

      道路の凍結や、後チェーンなど巻きなれてない、
      自分達の問題な気もする。

      今年はまだ雪の予報って出てるのかな。

      さすがに3月になれば大雪もなさそうだけど、
      今月中は油断できないね。


      0
        • 2013.02.10 Sunday
        • -
        • 14:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事