
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日は成田

    0
      義妹ちゃんと姪っ子ちゃんのお見送りに、
      明日は成田空港まで行ってきます。

      寂しい…(´;ω;`)

      2人は韓国に帰ってしまうのだけど、
      いま北朝鮮の核実験のこととかもあるし、
      韓国に帰すの心配だよう…。

      とはいっても、日本だって地震がいつ来るかもわからないし、
      そんなこといったら、世界どこにいても安全じゃないけど(´・_・`)

      次はゴールデンウィークごろ遊びに来るって言ってたな。

      次日本に帰ってきたら、今度はどこに連れて行ってあげようかな、とか、
      離れている間に色々考えておきたいと思います。

      うう…さみしい。

      そして明日は早起き…きつい…笑。

      ケンタッキーチキンライス

      0
        逆転の発想!


        ケンタでチキンとチキンでご飯をはさんだサンドが出たんだって。

        「ケンタッキーチキンライス」という名前らしい…。

        今日mixi記事で見たんだけど、
        写真がもう衝撃的すぎる…www

        本当にチキンフィレとチキンフィレの間に、
        ライスが挟まってる〜!

        ライスはチキンライスで、味は控えめで優しい感じらしい。

        多分記者さんは男の人だと思うんだけど、
        1個食べて結構満足感得られるボリュームみたいだよ。

        でも良く良く考えたらチキン2つ食べてることになるんだもんね、
        それは結構お腹いっぱいになりそう!

        私はチャレンジしないと思うけど、
        ぜひ旦那さまにはチャレンジしてもらいたい…笑

        天気予報が外れた苦情

        0
          苦情…


          天気予報が外れたことに苦情が行っているらしいよ。

          首都圏に大雪が降ると予測したのが外れたからだって。

          「大げさすぎる」「電車が遅延の理由は気象庁」
          とからしいけど…。

          でも予測しないで、ものすごい積雪になったら、
          それはそれで、今以上に苦情が行くわけだよね?

          本当は積雪で麻痺してしまう交通システムが問題なんだけどなあ。

          電車もだし、車も。

          道路の凍結や、後チェーンなど巻きなれてない、
          自分達の問題な気もする。

          今年はまだ雪の予報って出てるのかな。

          さすがに3月になれば大雪もなさそうだけど、
          今月中は油断できないね。

          松田翔太くんと忽那汐里ちゃんの熱愛発覚!

          0
            それはかわいい!



            松田翔太くんと忽那汐里ちゃんの熱愛発覚!

            2人ともすきなのでなんかうれしいな〜(。・ω・。)♪

            忽那汐里ちゃんは金八先生のときから見てたし、
            コナンの蘭ちゃん役も可愛かった。

            松田翔太くんは大河の篤姫でカッコいいなあ〜、って。

            すごく味のある俳優さんだよね。

            フォーカスされてしまった2人には申し訳ないけど、
            デート内容がすごく可愛くて、
            手をつないで歩いていたり、
            忽那汐里ちゃんの頭を、松田翔太くんが撫でてたりと、
            少女マンガが好きな私的には、
            すごくツボに入ってしまいまったのでした…。

            か、可愛い…///

            だってほんとにまんがみたいじゃない?笑

            セブンイレブン四国参入

            0
              以前関ジャニの村上くんとマツコの「月曜から夜更かし」で、
              四国にはセブンイレブンがないんだよ、ということをはじめて知りました。

              それと同様に、鳥取と島根にはスターバックスがないということも…。
              (けどその後島根にはスタバが出来たんだよね☆)

              そして四国にこの3月からセブンイレブンが出来ることになったとか!

              まずは香川と徳島だそうです。

              まさかバラエティで取り上げられたから出店したわけじゃないと思うけど、
              やっぱりあると便利だと思うので(セブンしかないものもあるわけだし)、
              地元の人はよかったね〜、という。
              (余計なお世話だったらすいません(>_<))

              ところでうちの近所にはローソンがないので、
              ローソン作って欲しい……(´・ω...:.;::..

              そうそう 今日はこっちの日記も更新しましたので
              よかったら見にきてね。