
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20歳だって〜

    0
       高校の時の友達のお子さんが今日で20歳になったんだって〜。

      で、この前の日曜にホテルでお祝いの会を開いたそうですよ。


      20歳ってそんなことでするんですね。


      双子の男の子だったっけ。

      頼もしいですね。


      でも両家が揃うとなんだかんだあったようで
      愚痴のメールでした。


      お嫁さんをもらう頃には
      どうなんているんだか
      心配しちゃいます。


      男の子ってお母さんには優しいそうですから
      これから大事にしてもらえますね。


      まずはお酒を一緒に飲みにいけるし(^^)v


      双子だから両手に花だ〜。


      いいな〜〜。

      使い捨てコンタクト

      0
        最近の高校生は
        コンタクトレンズなんですね。

        それも使い捨て。


        私のころは
        コンタクトでも なくすまで使えましたが。
        煮沸衝動?
        なんかコンセントに一晩差しておいたもんです。

        使い捨てって便利なような
        もったいないような。

        2weekでも もっと使用しているみたいです。

        もう高校生にもなると
        親のゆうことなんか聞きませんし。


        病院で買っているようですが
        ネットで買ってみようかな。

        処方箋とか不要のようですし。

        だた視力検査をしてないから
        視力が下がったりするとだめですね。


        安定するまでもうちょっと無理かな。


        結構 高くつきますよね〜。

        メガネなら問題ないのに〜〜。



        冬支度

        0
           昨日は 暖房機を出しました。

          灯油も買いにいきましたよ。

          これでいつ寒くなってもOKさ。

          あ〜、でもまだこたつを出していない。

          こたつといえばみかん。

          まだみかんを食べたい季節じゃないな〜。

          今は柿?

          まだ食べてないかも〜〜〜。
          今度買ってこよっと。


          くだものを見ると季節がわかりますよね。

          でもお鍋も美味しい季節だから
          そろそろ寒くなってくるかもね。



          もう少し この季節を楽しみたいものですが。

          そうは言ってはいられないですな〜〜。


          冬はそこまできてるかも。




          父が退院しました

          0
             予定通り 父が退院しました。

            無事 検査も終わり傷口も大丈夫なようです。


            一人ぐらしなので心配なのですが
            まだまだ元気でした。

            晩ご飯どうする?って聞いたら
            自転車で買い物に行ってくるわ〜って言ってましたもん。

            さっき 本当に行けたのか電話したら
            ちゃんと行けたみたいです。

            そうそう
            5日の入院で
            タバコはやめられそうな感じですが
            お酒はやめる気はさらさらなかったみたい。

            病院からの帰りにラーメン屋によったら
            早速 焼酎を注文していたよ。

            今頃 自宅でゆっくり飲んでいるでしょうね。

            元気になってよかったよかった。

            友達からのメール

            0
              高校か仲良しだった友達から
              ちょくちょくメールがあります。

              先日のアリバイ工作の人ですね。

              で、また名前貸して〜とメールが来ました。

              名前くらいなんぼでもどうぞ〜と返信しましたが。

              何して 遊んでるのか聞いてみると
              ワインセラーの中で一人で飲めるところがあるらしい。
              そこがお気に入りなんだって。

              う〜〜ん。
              セレブだな〜〜。

              神戸の子だからね。

              おしゃれなお店がいっぱいありそうで うらやましい。


              今度連れてってってメールしたよ。

              う〜〜ん 一度 温泉でもつかりながら
              ゆっくりおしゃべりしたいな〜〜。

              熱海くらいで集まれればいいな〜。

              プチ同窓会。

              企画してみよっかな。


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              スピリチュアル タブー・ブック


              selected entries

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM