
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ザックジャパン!

    0
      ザックジャパン2013年初めての試合。

      うっかりリアルタイムでは見られなくて、
      スポーツニュースで結果を見た(>_<)

      岡崎が二本シュートを決めたんだね。

      …ていうか、岡崎すごく痩せない?( ´・ω・`)

      二点目の本田のシュートが、
      本当にきれいな…スポーツ漫画みたいな軌道のシュートで、
      ドキドキしてしまいました///

      3月にワールドカップ最終予選を控えてるので、
      今日の試合は今年初めのいいスタートを切れたんじゃないかな?

      野球もサッカーも、今年の春はわくわくすることばかりだね!

      スポーツのチカラで、日本全体が盛り上がるかな?

      ソロモン諸島沖地震で、日本にも津波警報

      0
        ソロモン諸島沖地震で、日本にも津波警報が出てたね。

        幸い大きなことにならなくて安心した。

        以前だったら津波警報が出ても、
        そんなに気にしなかったけど…。

        あの大きな地震が来てから、
        日本人は津波にすごく敏感になったと思う。

        そういえば最近サザンのTSUNAMIが流れてて、
        あの当時は不謹慎だから流さないようにしてた、
        っていうのを思い出した。

        好きな音楽を聴けるのも、
        それって平和な幸せな時代だからなんだなあ、って、
        今はすごく感じます。

        地震が来なかったら、
        そういうこと気付かずに今も過ごしてたんだろうな。

        ディズニーアンバサダーホテルが、 リニュアル

        0
          ディズニーアンバサダーホテルが、
          リニュアルしたんだって。

          なんとホテルの中に、
          ミッキーマウスとミニーマウスのお部屋が出来たのだとか!

          写真見たけど超可愛いの!

          ミッキーのパンツ部分をデザインしたベッド
          (黄色いボタン部分もデザインされてるよ)や、
          ミッキーが色々な格好をしているイラストが書かれた壁紙、
          それからまるで、
          部屋中を駆け回ったようなミッキーの足跡がデザインされた絨緞。

          ミニーマウスの部屋も、
          色々な格好をしたミニーが壁紙に描かれたりしてるみたい。

          いいなあ〜。

          チプデの部屋があったら泊まってみたい…。

          降らなかった!

          0
            大雪降らなかったね〜(>_<)

            よかった!

            前日出かけるときから空が白くて、
            いつ降るのかなあ、って結構おびえてたんだけど。

            夜になっても雨しか降らず、明け方も降ってなかったし、
            結局最後まで降らなかった〜( ´ ▽ ` )ノ

            あまり雪が降りすぎてしまうと、
            交通ダイヤが崩れてしまうし、大変なのです。

            テレビ見てても、前回の大雪の経験を活かして、
            早めにチェーンを用意したり、
            レインブーツを履いたりしている人が多かった。

            準備万端のときほど何も起こらないものだね笑

            それでも用意しないよりはした方が良いもんね。

            メール便

            0
              お仕事でもプライベートでもメール便を良く使うから、
              「ヤマト便社員がメール便焼却」
              ってニュースには、うわあ〜(>_<)
              という気持ちでいっぱいになったのです。

              企業のDMなどもメール便で送られてくるかもだけど、
              郵便よりも使い勝手がいいから、
              メール便を使ってお手紙を送ることだって、
              最近では多いはず。

              手紙って心じゃん。

              心を届ける仕事なのになあ、って思っちゃう(>_<)

              オクで落とした賞品や、ネットショップで購入した商品なんかも、
              最近ではメール便で届けることも増えてきてるとか。

              たった数人のする行為で、企業の信頼がなくなっちゃう。

              ほんとうにもったいないことだと思います。


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              スピリチュアル タブー・ブック


              selected entries

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM