
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私が送った年賀状が当たったらしい

    0
      そういえば 私が出した年賀状が
      何やら当たったらしい。

      お礼を言われた。。。


      あは

      そんなもんなんですね。



      やっぱり もらうと嬉しいですね年賀状は。


      こうやってコミュニケーションも出来るし
      抽選の楽しみまであるし。


      今年は良いことありますよ。笑って行っておこう。






      フェイスブック疲れ

      0
        アメリカだけどフェイスブック疲れだそうです。

        私はあんまりFacebookに夢中になってないので
        疲れるほど感じてませんが
        結構 人間関係がバレちゃうし
        疲れるひともいるかもですね。



        mixiもそうだったよね。


        続けてる人は続けてるけど
        流行りで始めた人は もう飽きたかも 笑



        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-35027865-cnn-int

        やっぱり最初に始めた人が一番ですね。



        津波

        0
          今 テレビをつけたら
          津波の注意報が出ていますね。

          また地震があったようです。

          もうどうなってるのでしょうね、自然って。

          大きな津波が来るかもしれないって
          ニュースでやってます。


          こんな寒い日に・・・

          なんとかならないものでしょうか。

          雨がやんだ

          0
            今日は雪が心配される天気予報でしたが
            そんなに大変なことには ならなかったようです。


            電車が遅れたりしたところもあったようですが・・・

            もう雨もやみましたね。


            しかし 電車が遅れると
            どうやってダイヤの調整をするのでしょう?

            やっぱりコンピューターなんでしょうね。

            車両が反対に行ったままだったりとか
            元のダイヤに戻すのってどうやるのかな〜と
            ずっと不思議なんです。




            丸亀製麺のお店が、ロシアに出店

            0
              丸亀製麺のお店が、ロシアに出店っていうドキュメンタリーを見てた。

              うどんて、日本特有の麺だもんね。

              ロシアの皆さんが上手に箸で食べてるのを見て、
              ちょっと感動してしまったのです。

              実は我が家も今夜はうどん。

              月曜から夜更かしで、
              「実はうどんは太るよ」
              ってディスられていても笑、美味しくて食べちゃう。

              香川県では「毎日うどん」とか「週に4回は食べる」とか聞いて、
              ちょっと羨ましい〜。

              私も週4回ならうどんでもいいや。

              でも旦那さまは嫌がるかもなあ〜(>_<)


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              スピリチュアル タブー・ブック


              selected entries

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM