
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新人

    0
      ジャイアンツの春季キャンプ!

      菅野の話題もちらほら出てきたね。

      昨日も阿部がボールを受けたみたいだけど、
      相当感触が良かったみたいで、
      やっぱりファンとしては気になって気になって(>_<)

      原監督や杉内投手も、菅野のボールを見てたみたいだね。

      もちろん今年は万全のコンディションで杉内にも頑張ってもらいたい。

      日シリは怪我で出られなかったもんね。

      一年を通して、まだまだ活躍してほしいです。

      杉内のちょっと人を食ったようなボールが好き笑。

      スポーツニュースで最近野球の話題が多くてうれしいのです!

      春も近いなあ〜。

      ゴーイング

      0
        録画したゴーイングを見たよ!

        かつーんの亀梨君が巨人のグアムキャンプに参加!
        という企画を今年もやるのね笑

        去年はめっちゃ絞られててきつそうだったなあ。

        ジャニーズの子達だってダンスなんかでスタミナありそうなのに、
        ぜんぜんついていけないんだもん。

        使う筋肉も違うし、
        スポーツ選手のスタミナって本当にすごいんだな。

        来週は投手陣のトレーニングに帯同するみたいだね。

        ところで亀梨君日焼け止め塗っての参加なのかな?

        みんな真っ黒なのに、一人だけ真っ白だったよ〜。

        アイドルは大変だ!

        とうとう花粉シーズンに突入

        0
          花粉!



          東京都、群馬県、埼玉県、栃木県の4県で、
          とうとう花粉シーズンに突入したらしいよ〜。

          神奈川のお名前は挙がってなかったけど、
          先月終わりから絶対花粉来てるって。

          鼻がむずむずして、目がなんとなく潤みやすいっていうか…。

          嫌な季節に入ってしまったな。

          しかも風邪と間違いやすくない?

          花粉かと思って油断してたら、風邪だった、
          なんてことが結構あるので、
          本当にいやだなあ、って思う。

          マスクのストック、気をつけとかなきゃ。

          冬から春の終わりまでは、マスクが手放せない!

          アンパンマンミュージアム

          0
            久々にアンパンマン



            姪っ子ちゃんとアンパンマンミュージアムに行ってきたよ。

            建物自体はそんなに大きくないのだけど、
            時々現れるキャラクターに、
            3歳の姪っ子ちゃん大はしゃぎ!

            普段の日だったから比較的空いていて、
            メロンパンなちゃんと手をつないで歩いたり、
            アンパンマンにハグしてもらったり、
            ドキンちゃんと一緒に踊ったり、
            すごく楽しそうだったな☆

            ディズニーランドは大人が楽しんじゃうレジャーランドだけど、
            アンパンマンミュージアムは楽しむ子供をゆっくり見られる、
            そんなレジャーランドのように感じました。

            また行きたいそうなので、今度はもう少し暖かくなったら、
            連れて行ってあげたいと思います(。・ω・。)♪

            大津いじめ

            0
              去年いじめで激震が走った、
              大津の中二の事件。

              第三者委員会が立ち上がって、
              約五ヶ月に渡って調査。

              やっと学校側の責任ということが認められたんだね。

              ご家族も辛かったと思うし、
              その時声をあげられなかった生徒たちも、
              本当にここ数ヶ月、辛かったと思う。

              それにしても最初は学校にも警察にも相手にされなかったような事件が、
              ネットが中心になって世論に火をつけた、
              今まであまり見ない事件だったよね…。

              一歩間違えればキケンなこととも思うけど、
              そこまで行かないと動かない社会ってなんなんだろう、
              っていうこともひしひしと感じました。

              いじめがなくなる世の中が来るといいのに。


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              スピリチュアル タブー・ブック


              selected entries

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM