
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本日は海苔巻き〜

    0
      今日は節分


      節分に毎年楽しみにしている
      海苔巻きがあります。


      近所のお寿司屋サンなんだけど
      朝からすっごく並んでます。

      特上海苔巻きが
      780円。


      げげげ、、、ですよね。

      ラーメン食べれるじゃん。


      でもこれが美味しくてやみつきなんです。

      1年に一度のお楽しみ。

      今年も無事手に入れましたよ。

      並んだけど。。。

      自転車も・・・

      0
        そういえば調子が悪いといえば
        自転車も・・・


        なんだかすぐにバッテーリーがなくなるようです。

        毎回 充電しなきゃいけなくなってきた。

        駅までしか乗ってないのに。


        これはもう3年くらい乗ってるから
        バッテリーは仕方がないかな?


        でもまだまだ乗れるし
        根性で充電しよ〜。


        充電忘れると悲惨です。


        ここは坂道が多いのよね。。。





        iPhone調子が悪い〜〜

        0
          このところ iPhoneが鳴らないんですよね〜。

          おかしいですね。

          もしかして不具合?


          困ったな〜〜。


          この前まで
          何でもなかったんですけどね。

          何かいじったっけ?

          覚えてないし。


          もうiPhoneのない生活なんて
          考えられないのですが〜〜。笑

          もう2月か〜

          0
            この前 年賀状であたふたしていたと思ったら
            もう2月に突入ですね。

            あっという間だ〜。

            もうすぐバレンタインがやってくる。


            お出かけすると
            チョコレートばかりが目に入る。

            最近は美味しいチョコが増えましたね。


            でもやっぱり手作りが人気なのでしょうか。


            ご褒美チョコは買うけど
            たくさん配るなら手作りですかね。


            ラッピングも大変そうです。


            今年はどんなチョコが人気なのかな。



            自己紹介難しい〜

            0
              今日は自己紹介の仕方を習いに行って来ました。

              結構 いろんなコツがあるんですね。

              なるほど 事前に準備しておけばいいんだ〜

              毎回その場で考えるから
              頭が真っ白になるのですね。

              こういうのも練習が必要だなんて知りませんでした〜。

              うまい人はやっぱり場数をこなしているんです。


              落ち着くコツとか
              いろいろ教えてもらったので
              ちょっと練習してみたいと思います。