
0


    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    暖かい2月

    0
      今日はちょっとお出かけして来ました。

      意外と 暖かかったですね。


      そろそろ花粉の心配もしつつ
      自転車で駅まで。

      ちょっと早く到着したので
      先日 もらったマクドナルドのコーヒー無料券と
      ハンバーガーを食べながら時間つぶし。


      すっごく混んでるね〜。

      子どもたちがおもちゃを楽しそうに開けてました。


      体によくないと言われてますが
      あんな嬉しそうな笑顔をみると
      マクドナルドに連れて行ってあげたくなりますね。



      iPhone 充電グッズ

      0
        iPhoneがデザリングできるようになると
        充電の減りが早いですね〜。

        モバイル充電器を一個持っているのですが
        1ポートなので あまり役にたたないっぽい。

        まあ、iPhoneの充電ぐらいならできるのですが100%の充電はできないみたい。

        もっと大容量のバッテリーが必要かも。

        Wi-FiとiPhone4で使用することもあるので
        充電が気になります。


        しかし こんな便利なもの
        誰が考えたんでしょうね。

        よく売れてるみたいですし
        女性用のかわいいピンクとかもあるのでびっくりです。




        LINE

        0
          なんだか知らないけどラインを入れてみた。

          友達から早速 連絡があったけど
          使い方がイマイチわからんぞ〜〜。

          音声が悪い。

          電話と同じに思ってるとだいぶ違うんだね。



          ご褒美チョコ

          0
            今朝のテレビでバレンタインの話が取り上げられていました。

            で、最近は
            自分へのご褒美チョコというのが流行りらしい。。。

            1箱3500円くらいだったような。。。


            う〜〜ん、
            私なら チョコよりそのお金でランチでも美味しいものを頂きたいですが。


            でも高級チョコって美味しいみたいですね。
            食べたことないのでわかりませんが。。。


            誰か プレゼントしてくれないものでしょうか〜〜〜。笑

            あぶない(>_<)

            0
              お昼過ぎに中央線で、工事現場の防護ネットが支柱と一緒に、
              架線に倒れて走行中の電車のパンタグラフに触っちゃったんだって。

              もちろん電車は停止。

              上下線とも遅れが出たとか…。

              実は昨日中央線に乗ってたんだよね。

              ちょうど事故と同じ時間の頃(>_<)

              申し訳ないけど、昨日じゃなくてほっとしたなあ。

              時間で移動している最中だったら、
              ちょっとの遅れも困っちゃうもんね。

              東京では電車の事故が多いので、
              利用している人は本当に大変だな、って思う。

              それにしても、けが人とか出なくてよかったね!


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              スピリチュアル タブー・ブック


              selected entries

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM